金曜日, 9月 22, 2006

東京は、面白いな!!


またまた東京に行ってきました。
今回の行きは、お金を奮発して新幹線で!!
人もほとんどおらずゆっくり乗っていたら、
名古屋に着いたとたん、スーツを着た人がこの新幹線を占領した。
さすが名古屋・・・

そしてこれからTWIN TAIL@リキッドルーム
中村達也(Drums)、ROVOの勝井祐二(Violin)、照井利幸(Bass)
映画監督の豊田利晃の4人
友達と待ち合わせをし入った。
さすが東京&このメンバーのライブ!!
モデルさん、俳優さん、芸能人、ミュージシャン・・・いっぱいだった。

三面のスクリーンに三人の爆音、、またぶっ飛んだ♪♪♪♪
二時間休憩なし、彼らのエネルギーはもの凄かった!!
今回のライブで当分休憩するとの話しだが、
もしかしたら、11月に京都に来るかも・・・
みんなその時は絶対行くしかないよ!!

その後は、ご飯を食べて呑んで呑んで呑んで・・・
レオさんの誕生日でシャンパンをあけたり、
酔っ払いに『お前だれや』って言われたり、
酔っ払い二人組みの喋り方が面白くて笑ったり、
僕の短パンは、座ったらやたら短いと言われたり、
あだ名が雨垂れになったり、枝になったり、
「一回僕が燃やされる映像撮ってみようか、乾いてるからすぐ燃えるんちゃう」
みたいな話しになったり、
みんな細身のズボン穿いてたり・・・
少し酔った、最高に楽しかった!!

そしてT氏とレオさんに狛江まで送ってもらった。
車の中では、PRINCE(シャウトブームがきているらしく)や
13というバンドの曲を聴いてはしゃいだ♪
http://homepage2.nifty.com/Film-Makers/shop/13_cd_information.html
いつも送ってくれてありがとうございます、感謝感謝です。
帰り道や帰ってからも興奮が冷めず、
ぼくはほとんど寝ることが出来なかった。

続く

0 件のコメント: