木曜日, 9月 14, 2006

秋きた・・・ライブ&TOKIO前


僕はいつもリュック、昔からずっとリュック。
そして、リュックの中にはCDウォークマンや手帳やノートや・・・
なんやいっぱい入ってる。いつもパンパンだ!
とある日、いつものように夙川の雑貨屋さん「LANKA」へ行った。
http://www.lanka-shop.com/

いつものように、店長さんが作ったモノとかを見ていると、良い形の入れ物&革を発見!
ひらめいた。手帳・ノート・御朱印帳(知らない人はネットで調べてね)の入るケースを作りたい。
リョックの中でいつも迷子になってるからまとめたい。
店長に色々相談し、後日教えてもらいながら制作することになった。
そして完成した。
リュックの中を覗いたら・・・あるよ。

涼しくなった。。。少し寒いぐらいか。。。
昨晩、いつものように彼女と散歩に行った。
彼女の名前はさくら。
さくらはこの涼しさに少し喜んでいて、外でゆっくりしよう言った。
家の前で座りながら2、30分話したかな。
近所の人は僕のことを・・・


今日はPVの話しで中山双葉さんと会った。
http://www.geocities.jp/flowerfishbird/
色々迷っていたのもあったんで・・・一歩、いや二歩進んだ!
後一ヶ月、完成させるぞ、気合いが入ったぜ。
来月、心斎橋の複眼ギャラリーでライブ&上映が行われるよ、詳細は後日。

あぁいきなり寒くなった、、季節の変わり目、、少し風邪、、
来週月曜日ライブ来てね。
明日の夕焼けは綺麗そうだ!

0 件のコメント: