土曜日, 9月 02, 2006

福岡から帰ってきました。


昨日まで福岡に行っておりました。
あいにく天気がずっと悪かったんだす。
やはり、福岡と言えば「ラーメン」店も歩いていたら沢山あったので、毎日食べたった。
一日目は、天神で友人と友人の彼女と待ち合わせをし、
ご飯を食べてお酒を飲んだり、お酒を飲んだり・・・

二日目は、朝から佐賀県の伊万里に行ってきました。
日本海を臨みながら、ガタガタ揺られること1時間45分ぐらいかな、、
単線の電車を降りた瞬間・・・
「なんもない」
この一言。ブラブラしたけど、なんもなかった。

とりあえず時間もなかったし、福岡に帰ることにした。
そして、Zepp福岡に上陸。
ここにきたのは、TWIN TAIL だよ 
TWIN TAIL♪
http://www.losalios.com/TWINTAIL/

これを観にきたんだよ!
広島アニメーションフェス帰りの友人、ヨシムラエリと山登恭子を入り口で待つ。
なかなか来ない(ライブ5分遅刻)ので、先に一人で入った。
中村達也氏のドラムに始まり、豊田利晃監督のぶっとんだ映像・・・
今回は他の出演者もいたので、45分しかTWIN TAILを味わうことが出来なかった。。。
今月19日、東京LIQUID ROOMに行くことを決めた。
また東京人遊ぼう♪
観終わってから、3人でコンビニの中のスペースでおでんを食べながら呑んだり、
韓国焼き鳥屋さんで食べたり呑んだりした★
タクシーで友人の家に帰った。
クーラー付けっぱなしで出てしまってたらしく・・・ほんまゴメン。
また少し呑んで寝た。
~続く~

0 件のコメント: