月曜日, 10月 07, 2013

暑いからアイス

昨日は友人宅へ、室内の壁の補修に行って来た
メンバーは4人で、各々壁を塗って行く!
塗り終えた後、壁を見てみると
各々の味がもの凄く出ていた
綺麗に塗る人、何度か重ねて整える人、今日は調子悪いという人…
僕は丁寧に塗りたいと思っていたのに、、
結果的にはみんなからガウディと呼ばれた
ビールを呑みながら壁を塗り、終わって鍋をつつきながら日本酒を呑み
友達って思える人、何人いる?とか聞き合ったり
フラフラしながらyoutubeからの音楽で踊ったり〜

前は、いきなり友人夫婦から
「淀川で夕焼け見るけど、来うへん?」
って言われて、うれしくて!!
お酒を買って三人で夕焼けを見た
なんかこういうことが、最近とてもうれしい
その後、カンテで初めてラムチャイを呑んだ
あれはホロ酔いになるから注意や

最近、少し胸が苦しいのだろう
息が詰まってる



まあSFあんまし見ないから、、普通やった!


この字
腥:生臭いと読む、月に星やて、凄いペアーやのに!

0 件のコメント: