火曜日, 10月 03, 2006

復活だ!!


めばちこができる原因として
不規則な生活や寝不足、大量の飲酒やストレスがあるとめばちこができる。

めばちこをカットしてから一週間、やっとこさ目の腫れもおさまり、開く状態になった。
あぁ~~片目での生活はとても疲れた。
距離感はないし肩凝るし・・・
当分、目を閉じた、何も見ない生活をした。
瞳を閉じて~~♪
なんつって、現実逃避・・・すぐ目を開けて目の前をみる!!
それしかない、見るしかない!
涙も出ないし・・・大事なモノがいっぱいあった!
ここだ、今ここをどうにか行くんだ・・・気持ちを切り替えた!

目が腫れてる時に会った皆さん、ビビらしてすいませんでした。
もういつも通り一重の顔に戻りました。
そして、一週間禁酒をしていたんですが、今週末はこれがある。
「インターナショナルビールサミット2006」
http://www.ibws-npo.org/ibs/index.html
・・・あぁどうしよう~~少しだけ行きますか!!

先週土曜日、このようなイベントに行ってきました。
今年7月にやむなく火事のため閉店された「コンテンツレーベルカフェ」その無くなったコンテンツレーベルカフェのイベントを大阪堺筋本町の「ラウンディシュギャラリー」と「まる食堂」で実現することになりました。9月23日から10月7日までの3週間、コンテンツにゆかりのある作家さんと、コンテンツの写真を展示するというものです。タイトルは「Thank you!3515days」という10年前にコンテンツが始まってからの営業日数の3515日とお客さまへの感謝の気持ちをこめてという意味です。http://www.artniks.jp/cafe/

サキタハジメさんのノコギリ、いつも聴いて思うことだが、なんであんな音出せるのだろう。。。
トウヤマタケオさんのピアノもとても気持ち良かった♪
今週土曜日が最後、また観に行けたら行こう♪
(今度はお酒呑みながら)

秋だ、奈良、岡山、広島行きたいな、BBQしたいな!

0 件のコメント: