水曜日, 10月 18, 2006

リズムを変えるチカラ!


秋晴れに、夕焼けに、美しさに、思うことは、
染まることの大切さ、楽しさ。
いろいろな色に染まってみる。
いつまでも忘れない感情である。

今日は、蛾に2回も会った!
1回目は電車の中、みんな蛾に逃げまくっていた。
「私達、蛾に殺されるのか・・・」
2回目は部屋の中。
帰ってきたら、ちっちゃい蛾が飛んでた。
「まぁいいっか」
そして、友人の家で「世界妖怪図鑑」とマドンナの昔のPV、
飼ってる黒猫ちゃんと話した。
ほんまに、すぐ動物と仲良くなれてしまう。
友人に、「なんかおじいちゃんみたいやな」 と言われた・・・あたりか、、(喋り方か)
その友人は後ろで、ライ4チャンのクリスマスバージョンの話しをしてた!
・・・もうクリスマスか!!
はやい1年。
撮影も終わったし、髪の毛切ろう、、短髪だ!
今週日曜日、私が作った中山双葉ちゃんのPV上映日!
みんな観に来てよ♪
双葉ちゃんの新曲も聴けるかもよ!
http://fukugan.net/19/F.html

0 件のコメント: