月曜日, 12月 16, 2013

年末のドタバタ

あ〜寒い寒い
冬の朝は、特に諦めたい!!

年末はみんながドタバタするから
僕もドタバタに巻き込まれてしまう
なんかドタバタするよね

っで、先週末に携帯電話を無くしてしまい
一週間また持たない状況にいたけど
まあ前もそうだったけど
これはこれで好きで、
無駄な情報が入ってこない、
自分のことをゆっくり考えられる言うか
なんか焦らないで良いというか、、
しかし、前回のように周りから言われるもんで
結局今日買った
(安心サポートプランというのに入ってたから安く買えた)
あったらあったで見てしまう…ふう!!


んで今日から、大阪堀江のダイヤメゾンというカフェで
小さい上映会を行っている

http://www.animationsoup.com/daiya-maison/




0 件のコメント: