月曜日, 12月 30, 2013

2013年を少し

昨年の年末は、バンコクでの年末はどこで過ごそうかな〜って考えてたな〜
結局は人混みに行ったけど、疲れて近所のお寺でお経聞いて
気持ち良かったな〜

今はどうだろう
バンコク行く前、帰ってきてから
なんかわからん自信あって
なんでも出来ると公言し
態度もそんな感じだったと思う

しかし、最近新しいことをはじめ
それに向かうテンション、入り方も微妙だったのもあると思う
新しい環境での、自分のポジションがわからず
他人とどう接していいのかわからず
会話がうまく出来ず
人間不信になったり
ってこの三ヶ月、ほんますごい辛かったな〜
って昨日の忘年会で、いつも助けてくれる人たちに話した
(そして、昔からよく使ってた
梅田のデイリーヤマザキ前で飲む人が近くにいてビックリもあった)

久しぶりにというか、少し落ちてたけど
とりあえずもう少し我慢して
次のステップへ行けるよう
来年はもう一段も二段も飛躍したいな〜
本当に、自分の気持ち、モチベーションをキープするのは難しいな〜
と痛感した

素晴らしいと思える日も
素晴らしいと全く思えない日も
それでも
耐えたり
見方を変えて、考え方を変えて
自分のこの全体的に
あまり変わらないトーンで
やって行こう!やっていくしかない!
なんかまとまらんけど
これで今はいいか!

亡くなったばあちゃんも
今日会った、ぼけぼけのじいさんも
フラフラやけど、元気なサクラも
僕に似て、神経質なドゥニも
…みんなのおかげで、今日がある
ありがとう

0 件のコメント: