日曜日, 5月 08, 2016

だいぶと暖かくなりましたな

最近は自転車で遠方(と言っても片道15kmぐらいだけれど)に行く事が楽しい。
街の景色や花やにおい、鳥や動物を見る。
そして、様々な新旧問わず気になるお店に入る。
間口を大きくした、気軽に入りやすいお店
お洒落に背伸びしすぎた、入りにくいお店

食べログやSNSを見れば、入らなくても何となく分かる味。
それは、やはり人間は視覚からの情報がかなりしめているからだろう。

しかし、大事なことは体験、経験。
なんでもわかった、知った風に生きてる人間程つまらない者はいないし、話そうとも思わない。

行動しよう。

カウンター10席ぐらいの汚い居酒屋に入っても、階段を上がった二階には広い綺麗なテーブル席がたくさんあるだろう。

モルモットのドゥニをダイエット企画中

0 件のコメント: