土曜日, 1月 03, 2015

2015年はじまりました

新年が始まった、おめでとうございます。
年末年始は家でゆっくりしたかな。
チャンネルころころ変えながらテレビ見たし、
昼も夜も年越し蕎麦食べたし。

やらなければいけない仕事もあったから、
忘年会も新年会にしてほしいと何件かお願いしたな〜!

1日2日と大雪ですごかったな〜
おみくじ、ラッキーナンバー11の大吉引いた人もいたし!!

今年は、すごく大きな変化が目の前にあらわれるのはわかってるし
その準備を早めから考えて用意して
具体的につめていかないとな〜。
少し追い込まれな動かれへんタイプやから時間かかるけど
余裕ばっかもってないで、ビシッとやらなアカンことあるんやから
やってこう!
昨年よりも2倍3倍のスピードでやってかな
いつものんびりしすぎやねん!!と思う!

もうスタートしている。
飛躍の年、よそ見せず突っ走れ!!

0 件のコメント: