火曜日, 5月 20, 2014

夢の番人

この一週間で二回、内容は違うけど家を買う(借りる)
夢を見ている

1.京都で、大きな家(なんか城みたいな建物)で
 玄関の前に大きな池があって、家に入るには
 アスレチック形式のシーソーみたいなんをジャンプしながら渡り
 池を渡り入ることになってた
 その日は、引っ越し祝いでもの凄いたくさんの人が家に来てて
 DJやバンドがたくさん演奏してくれた

2.一軒家の家を両親と見に行った
 この最寄り駅のちょっとだけ上のほうで屋上があり
 そこから大きな草原が見え、その草原も僕らの敷地だと言う
 すっごい大きなきが3本ぐらい見えた
 帰りに自分が、家賃7万5千円でいいのかって言ってた

夢占いによると


【家を買う夢・家を建てる夢の夢占い】

   家を買う夢や家を建てる夢は、あなたの運気が絶好調にあることを暗示する大吉夢です。 立派な家であるほど幸運の度合いも大きくなります。 あなたはポジティブな思考を持っており、目標を確実に達成でき、金銭運も絶好調にあります。 あなたが未婚であれば結婚を暗示することもあります。
ただし、まれに新しい家があの世の家であることを暗示することもあります。 あなたが、重病人であったり夢の印象が暗かった場合には、この可能性がありますので、注意も必要です。

こわ!!絶好調なら良いけど、死て…この答えは、もの凄い差や!!
どっちにしろ気をつけよ!!

最近めちゃ映画ばっか見てる


0 件のコメント: