金曜日, 4月 11, 2014

葉桜でしたね


そりゃ、美味しいご飯にお酒、こんなけ甘いもん食べてたら太るわな〜



ここ最近、よく立ち飲み屋に行くんですが
人を見てて思うことは
カウンターと自分との距離を楽しんでいる人は
ええお酒なんやろな〜と思う
カウンターと少し離れて、ふらりと飲んでる、その佇まいがなんとも良い
そして、小声でもなんでもたわいもないことをぼそっと!
逆に、カウンターに乗りかかりタバコをふかしながら飲んでる人
そういう人は、立ち飲み屋にはむいておらず
普通に座りながら、友人達と愚痴を言い合うべきやと思う


さっきFacebookを見たらって友人からLINEが来て見てみたら…
ものすんごい写真を見てしまった
ちょっと何かはふせるけど!!
モラルもデリカシーもない、
これを他人が見たらどんな気持ちになるんだろうという写真!!

最近、知り合いから聞いた話で驚いたんやけど
インターネット上で出会った人で現実に会うことがなくても
”友人の一人”と普通に言うことである
インターネットの世界が普通にリアルであるということ
今後はよりリアルさがどこにあるかわからないことになると思う
しかし、そこにも他人がいて
見えない感情があるのを知っておくべきだ



0 件のコメント: