水曜日, 3月 20, 2013

関西上映の宣伝と少し

animation soup meets COCHI CAFE ごった煮の会

大阪を拠点に、国内外で短編アニメーションの上映イベントをお届けしてきたanimation soup 上映会。これまで各地で上映してきた中から選りすぐりの作品を今回はジュークボックス形式、そして上映会でご紹介致します!手描きや、 切り絵、墨、影絵など様々な素材で作られた作品が集まれば、まさにアニメーションのごった煮スープ!

大阪・谷町六丁目にあります COCHI CAFE にてお食事やお飲物と供にゆったりとご堪能くださいませ。


日程:2013年4月1日(月)〜4月7日(日)

会場:COCHI CAFE(コチカフェ)
   大阪市中央区谷町6丁目13-36 
   TEL: 06-6762-9570
   http://cochicafe.com/

http://animationsoup.jugem.jp/?eid=127
http://www.animationsoup.com/cochi-cafe/index.html


またまた友人たちが来ていたので
たくさんいろんなところにいくことができた
その中でも、ちょっと気合い入れててかなアカンところへ
ステートタワー64階の”シロッコ”お洒落バー
いや〜夜景綺麗やったな〜












0 件のコメント: