水曜日, 1月 02, 2013

2013年、新年あけましておめでとうございます





毎年思う、1年ってはやいな〜って!!
昨年の今頃は友人と朝まで呑んで、そのまま地元の神社へお参りに行って…
そして約一ヶ月のアジアツアーへ出かけた
18歳から何回も年越しを海外で過ごしてみたけど
(格好つけてるんじゃなく、外国の年越しを知りたくて)
今年は今年で僕らしい感じになった

とりあえず、日本のカウントダウンをネットで見てから
街へ出ようと思っていた
テレビをつけていると今から行くであろう
central worldの様子がやっていて、ものすんごい人になっていた
日本のカウントダウンを終え、とりあえず行こうと思いアパートを出ると
いつものお寺で地元の人たちが集まって、お経を唱えてるではあーりませんか
いい風景だな〜と思いつつ、覚悟して街へ出ることに
…予想通り、最寄りサイアム駅から歩行者天国になってたんだが
もう人が多くてえらいこっちゃ!動けへん!!
おっさんにはこの状態がかなりキツく、
あきらめて地元へ戻って、来るとき見たお寺に行き
みなさんとお経を唱えながら、2012年を振り返りました
なんか、少しずつだけどオトナになっている気がする
オトナだけど、まだまだだし、でも超えていける力を身につけていってる気がする

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします
いつもみなさんに迷惑をかけてしまっているけど、
こりずによろしくお願いします。

0 件のコメント: