木曜日, 3月 17, 2011

憶測できることなど…

3月11日、忘れられない誕生日になりました。

東日本大震災で被害にあわれた沢山の方々へ、心から哀悼の意を表し、お見舞い申し上げます。

あまりの悲惨さに言葉になりません。

みなさんのこれから…そして無事を祈ってます。



以前から実施日は決定していたんですが、

今回の震災によって実施するものなのかanimation soupで話し合いました。

animation soupで今出来ることをしようということで実施します。


3月19日のanimation soup cafeでは

売り上げをすべて義援金に(後日blogにて報告させていただきます)させていただきます。

そして、「笑顔のアニメーションを作ろう」と題して、笑顔をつなぐパラパラ漫画作りのワークショップを行います。


そして、おまっとうさんでした!!

今回私がマッサージもします。

やりまっせ!!


ではみなさん、たくさん友達連れていらしてください!!



アニメーションスープカフェ


日程:3月19日(土)

時間:13時OPEN/18時CLOSE(17時半L..

場所:PANORAMA

大阪市西区新町1-14-43大阪屋ニュー立売堀ビル2F

06-6532-8484


<今月のメニュー>

今回は、ロシアン宇宙カフェ「イクラ食堂」さんのパンの寄付協力を得て

開催させて頂きます。ありがとうございます。


☆玉ねぎ酵母でつくる玉ねぎパンのハンバーガー(スープ付き)

☆イチゴのフローズンアイス

☆ハーブティー

☆サイフォンコーヒー

☆他、ソフトドリンクなど


<ワークショップ>

~笑顔のアニメーションを作ろう~

作家もお客様も関係なく、被災地の方が笑顔を取り戻せます様にという願いを込めて、

笑顔のアニメーション(パラパラ漫画)作りをみんなで!


アニメメーション作家によるチャリティーバザーなども検討中です。


アニメーションスープカフェblog

http://animation-soup-cafe.blogspot.com/2011/03/animation-soup-cafe.html

0 件のコメント: