火曜日, 8月 08, 2006

ワンちゃんと、ワンちゃんと・・・遊んだ♪


7月30日「animation soup上映会Vol.5」ご来場頂いた皆さん、ほんとうに ありがとうございました。
170人以上お客さんが来られていたみたいで、すんごい熱気でしたね。
予定通りフジロック越えだった。
あぁ~最高に面白かった。

そして、8月1日から『めがね戦争』始まってるよ。
土曜日までだよ。
来ないと損だよ!!
前の日記見て来てね★

今回はヨシムラエリとの戦いだった。
お互い初挑戦にチャレンジ!!
イメージ、簡単なストーリーだけ話して、勝手に個々が制作する。
少し完成しては、「ドヤッ」
負けずに相手に「ドヤさ」
日の出までドヤさが続く!!
最高に楽しかった♪
何か作るって、こんなに楽しいんもんかって思った!!
完成品は・・・最高に爆笑&何回見てもいいよ!!
テレビとかでは見れないこのヘンテコさ、
・・・ヨシムラエリ、狂ってるよね(褒めてるよ)!
スキだね!!

そして3日はヨシムラエリのトークショー。
ゲストとして招かれ、ほとんど喋らないと知っていたのにも関わらず、
お客さんがいっぱいでめっちゃ緊張した。
真面目な顔して、真面目に音とアニメーションの関係について話したよ。
初体験だった!!

明日台風来るんだね、、夏ももう終わるのかな
・・・夏らしいこと全然してない。。。

個展写真:ヨシムラエリ氏の作品、オルゴールまわせるよ。

0 件のコメント: