水曜日, 6月 21, 2006

変なものばかり


先週の土曜日、久しぶりにイベントに出演した。
今回、出演依頼が急だったけど、
いつもの僕の 「ええよ、やるよ♪」
そして、いろんな人を巻き込むパターン!!

いやぁ、いい音ぶち込んできたね!!
久しぶりのトップバッターってのもあったし、 なんでもやってやれって感じもあったし、
3人での練習も、イメージの共有もかなり出来てたから いい感じだった。
FT=manのCDも、いつもの通りギリギリに、
かなりいい感じに出来上がったし、一安心♪
次は、8月末ぐらいにこのバンドでやるかな・・・
だれか一緒にやらない??  

そしてイベント後、神戸の上にあるCAP HOUSEという不気味なところへ。。。
http://www.cap-kobe.com/index1.htm

少し酔っていた?トーチカ氏に中を案内してもらった。
様々なアーティストの作品を観て、また脳を刺激!!
ビシビシバキバキきたぜ!!

そしてとある朝、いつものようにポストを開ける!
なにか銀紙に包まれたものが・・・なにか書いてある。。。
「品名:ミヤケ印  
 *生物につき、お早めに見納めください  
 *返品は受け付けません」
作品とわかったのだが、こんな変な物体が家にきたのは初めてだ。
1秒後、メールを送った♪
冷蔵庫に一度入れました♪

写真:ミヤケ印さんから送られてきた

0 件のコメント: