月曜日, 12月 07, 2015

多田さくら 20歳

いま、少し書けることだけ

11月15日、外に出かけていると母から
「さくら用の介護職みたいなん買って来て」と連絡あり
すごく気になりTELしてみると、ここ何日間か食欲がなくなりご飯をつぶして飲ませていると言う事を聞く。
父の誕生日プレゼントを早急に購入し、急いで岐路に着く。
さくらと話した。

11月16日、いつものように実家に帰る。
ドゥニの家の掃除/ご飯、そしてさくらと話しに!
家に着いたとたん、父が「さくらがもう水を飲まなくなってる」と言う。
この日、さくらに3回会った。
たくさん話した。

17日朝、ゆっくり寝ていた。

思い出すだけで、涙がとまらない。
今までありがとう。
今も昔も、さくらが僕の全てです。
会いたいです。

ご飯食べていますか?
こたつ入ってますか?
一人で寝れてますか?
散歩いけましたか?
わがまま言ってますか?

0 件のコメント: