日曜日, 3月 01, 2015

3月のはじまり



あっちゅう間の2月だった!
色々頭で考えてきたこと、準備してきたことが決まり
少し気持ちが楽になったのかな〜という感じ。
とりあえず引っ越しまであと二週間!!
準備準備、、歩いて運ぶ(今の家から3分かよ!!やけど)
この街からまた当分出られないことが決まった。。。
出たい出たいと思っていたけれど、、
この街の景色のきれいさ、利便性も知ってるから
まあ少し妥協して、今後も楽しもうと思う。
日々も変わるだろうし、見え方もまた変わるだろう。

仕事場の全員がこの3ヶ月で辞めること
4月のアニメーションスープの大イベントに向けて
友人の電撃結婚

人生いろいろ

最近、日本酒を飲む時に瓶をしっかり振ってから飲むと
味がマイルドになり、めちゃくちゃ美味しいことを知り
毎日飲んでしまう現状!

0 件のコメント: