月曜日, 2月 02, 2015

寒すぎる

仕事場が寒くて思考回路低下、イライラする等が少し見られる

昨日は自分が自転車で、バイクがいきなり曲がって来て間一髪でぶつかりそうになったし、今度は自分が車で信号が青になりゆっくり進んで行ったら、相手は信号が赤の中イヤホンをつけた自転車が出て来てぶつかりそうになったし、事故なくて良かったものの散々だった。

1月も予想通りあっちゅう間に終わった。
ちょこちょこ日々の出来事をtwitterに書いているけど
振り返って読む事がないから、あんましうまく活用できてないなと思う
手書きでメモノート書こうかな〜

そして、2月に入り物件探しも本格的に始動である
楽しみだ!!
目の前の目標をコツコツとクリアしていく、それが良いと思ってる
大きな夢が別にいらない、日々生まれてくる目標を明確にクリアしていくのみ

悲しいニュースが多いけれど
一生懸命生きて行く



0 件のコメント: