月曜日, 9月 08, 2014

港町ポリフォニー終了


昨日は神戸のKIITOで港町ポリフォニーでした。
湯川潮音さんを観れたのと
最後に、animation soupがお客さんのカモメチケットを一枚一枚撮影してアニメーションにして、トクマルシューゴさんに即興で音をつけてもらうという、ほんま最後の映像は鳥肌もんでした。

ってかその大トリの舞台に、animation soupのメンバーが立って
映像の説明をするという事があり、
係をじゃんけんで決めるといういつもの儀式をしたところ、
なんと負けてしまい、ものすんごいお客さんの前で辱めを受ける
という出来事がありました。
口の中はずっと水分がありませんでした。



でもほんま楽しい、来年も縁があれば出たいイベントでした。


0 件のコメント: