木曜日, 7月 24, 2014

LUONTOマルシェ 完

21日、門戸厄神の美容院LUONTOで行われたルオントマルシェは
なんと200人超えの大盛況で終わった。

自分も美容室でイベントをすること自体、初めてだったし
スタッフや出展者共々どれぐらいお客さんが来るか
不安はたくさんあったけど
10時の始まりと同時に、不安はあっちゅう間にかき消された。
自分もドタバタしてて、全体がどんな感じに流れてたのか
はっきり見れなかったけど、楽しんでもらえたように思えた。

毎週、いや毎日のように各地でイベント、ワークショップが行われている中
どのようなイベントをしたいのか
どのように集客をするのか
より一層と試行錯誤するけれど
大事に思う事は
一つは、身内的にならないこと
もう一つは、自分たちが楽しめるイベントにすること
そんなように思う

店主はまたイベントを行いたいと思っているが
今回の反省をふまえて
より面白いと思えるイベントを企画したいと思う。

また写真を撮り忘れてるんで、もらったやつを!








0 件のコメント: