火曜日, 3月 08, 2011

someday この胸に

表層的に元気だけで生きてたわけじゃない
陽気でただハイだった時期もあるけど

26歳と27歳、メンタル面で少し何かが変わり始めた気がする。
日々の充実とかそういうことではなく、
明日を肯定的にできるようになったかな。

毎年、出逢い別れはたくさんあって
悲しみも絶えないけど、
それより、出会えて見えたことがたくさんあった。

28歳、限界とか面倒くさいとか言わず
”突き抜けろ、飛び越えろ”
で行こう

誕生月が一番好き、また一段とグッと力が入るぜ!!


先日、佐野元春氏の30周年ライブに行ってきた。
エピローグで彼がこのようなことを言った。
忘れられない言葉になった。

”音楽なんて無くても生きていけるけど、
 音楽があったから見える景色があった”

0 件のコメント: