金曜日, 8月 25, 2006

阪神もう・・・


最近全然書いてなかったさ。
少し最近何してたか書こう。
お盆、福岡から友人が帰ってきた。
二人でボッーとしに舞子の海へ行った。
人が全然いなかったよ・・・
夏の終わりを感じて、男二人はセンチの世界へ!
焼酎ありがとう。
毎日ロックで飲んでるよ!
そして、来週福岡に行く。
焼きラーメン楽しみだ!
土曜日は、友人のイベント
カンバスプロジェクト@月眠ギャラリーに行ってきた。
内容は
子供の頃、道路や塀にみんなで 大きな絵を描いていた
踊る場所や歌う場所はあるのに
絵を描く場所がない
いつから芸術家という人達
だけのものになったんだろう。
というもの。
白い壁紙に、おもいっきり絵を描いていた。
僕はその姿に圧倒されて
その時、紙に描くことが出来なかった。
すごいエネルギーだった。

その後apple storeでやっていたyabemilkさんのライブ聴きに行ったら
友人に遭遇した。
一番前でニヤニヤして聴いていた。
僕もニヤニヤ、フラフラして聴いた。
apple storeの壁は真っ白で、
「この壁、落書きしたら怒られるんやろなぁ」
って思ったら、またニヤニヤした。

月曜日は、僕のバンドメンバーが出たイベントへ。
ママディケイタ Welcome Partyイベント
http://www.mamadykeita.com/
そして彼はこんなことも
http://www.shima-supporter.com/seikatsunissi/mishimanissi/nissifrommishima.htm
ジャンベの神様と称される人だ。
叩いている姿を観ることは出来なかったが、
みんなが叩いてる、踊ってる姿に
体が揺れるというよりか、飛んでいた。
すごい気持ちが良かった。
せいかつサーカスも久しぶりに観ることができた。
http://www.h5.dion.ne.jp/~sakasu/index1.html

いろんな人にエネルギーをもらってることを実感!
夜風が気持ち良い。
一緒に焼酎呑もうよ!ってな感じさ!

0 件のコメント: