金曜日, 6月 30, 2006

自分にビックリ


家を出て、いつも通り電車に乗った!
鞄からヘッドホンを出し、音楽を聴こうとした♪
ビツクリシタ!!
Tシャツ、サンダル、髪の毛をくくってるゴム、鞄(赤茶)

・・・オ、レ、ン、ジ・・・

最近、とある方が日記で書いてあったんだけど、
その方はふとみたら赤色ばっかだったと。。。
やってしまった。
急いで鞄の中を探したら
(電車の中だったため、至って冷静に)、黄緑色の髪ゴム発見!!
付け替えたさぁ♪
あぁ~ビックリした!

ウィンブルドンもあるしワールドカップもあるし、大変だ!

*告知
 以前東京で行われていた、ぱらぱら漫画喫茶店の各作家さんの作品を、コマドリした作品を一つに
 したものが上映されます!
 その作品の上映ライブがあり、その音楽を僕が担当することになりました!!
 東京ですが、行かれる方がおられればどうぞ♪

 ↓
 REAL LOTTA "A Month in the Country" http://gallerylotta.com/real/index.html

写真:家の愛娘さくら

0 件のコメント: