月曜日, 6月 19, 2006

最近「のことを少しずつ


先日、夙川にある北欧の雑貨や布など置いてある『LANKA』という店に行ってきました。
ホームページhttp://www.lanka-shop.com/
民家の1階を自分たちで改装したとのこと。
奥にはカフェがあったりと、とてもゆっくりとした時間が流れてるところです。
ワークショップ(近々、ベルトを作ろうをやるとのこと)も普段行っているみたいです。
初めて訪れた僕に、旅行の写真や、工事した時の写真など沢山見せてくれました。
とても陽気な店長さんが話しかけてくれます♪
是非とも行ってみて下さい★

最近、30歳を越えた方々とよく呑みに行ったり、話したりする機会が多いのですが、
自分は一体、どんな30歳になっているのだろう・・・
想像が全くつかない。
一体、どんな人間になっているのだろう・・・
収入はどれぐらい得ているのだろうか??
笑って生活しているのだろうか??
ボッーとしてはいられないゾ私!!!
左:LANKAの店長が作った猫&買ったチェブラーシカ

0 件のコメント: