木曜日, 6月 08, 2006

帰ってきました!


久しぶりに東京へ行ってきた。
やはりこの歳になれば、夜行バスは結構辛い。
でも安さには勝てない!
朝5時に着いても、することがない!!
とりあえず、歌舞伎町行ってインターネットカフェでマッサージ!!
そして、買い物したり表参道ヒルズ見に行ったり・・・
思ってた通りショボかった!!

そして幼馴染 (中学生からなんで10年以上になる。こう呼んでもいいかな) と浅草行ったり、
初もんじゃ焼き (友達は張り切って作ってくれたものの・・・大失敗。作り方全然違うやん!)
行ったり、バッティングセンター行ったりまたバッティングセンター行ったり、
飲んだり飲んだりまた飲んだり、多摩川で遊んだり、
最高に楽しかった!!
めっちゃんこ笑った日々だった!!
友達、ありがとうよ!!
そして忙しい中、中森明菜&たのきんトリオの話を自慢しに来てくれた監督、ありがとう。
DVD買うよ!

そして、今回のお楽しみ、ぱらぱら漫画喫茶店を見に曙橋へ!!
ぱらぱらマンガ喫茶展
6月5日(月)~10日(土) 11:00~19:00(最終日は~17:00) 
参加作家(50音順) A*/ 愛敬由紀子/ Accident 2(Takayo+Harumi)/ あしたのんき/
稲田陽一/ 江原 徹/ カワバタジュンコ/ こぐまあつこ/ MAKOTO SUGAWARA/ 関野宏子/
にゃおぞ/ ばじー/ 浜保良子/ PIXEL ANIMATION/ 昼間行雄/ ミヤケ印/ やたみほ/
やまむらきり/ 山村浩二/ 吉田りえ/ ヨシムラエリ/ わたなべ さちよ/ほか

@coffee & gallery ゑいじう http://www011.upp.so-net.ne.jp/eijiu/
東京都新宿区荒木町22-38 TEL:03-3356-0098

ヨシムラ氏と合流し連れて行ってもらった。
(連れて行ってもらわないとわからない場所だった。)
斬新だった。
単純で簡単、そして基本の動きをすごく新しく感じた。
関西で是非ともやって欲しい!
トーチカさん、近いうちにまた会いましょう!
あしたのんきさん、また楽しい作品を見せてください・・・そして新聞に載ってください!

「人との繋がり」これが全て!!
よし、また気合が入った!!

失敗もんじゃ焼き

0 件のコメント: