月曜日, 5月 08, 2006

Nippon Connection


http://www.nipponconnection.de/
どのような作品が出展されていたかホームページからどうぞ!

いやあ、初ヨーロッパはとても楽しかっです。
ニッポンコネクションでは、様々な方に出会って話したり、遊んだりして、映画祭に参加したいうよりも、 「遊んできたぜえ」 って感じでした。
アニメーションスープの上映は、130人ぐらいのシアター、チケット完売、満員御礼でした。
上映時間が晩22時だっただけに、お客さんは少し眠たそうでしたが、拍手や笑いとともに興奮の渦ができていました。
フランクフルトでは、ニッポンコネクションのスタッフの方々にすごい親切にしていただいて、本当に感謝しています。
ワイン呑み放題会、ダルムシュタットのフンデルトヴァッサーハウス、マチルダの丘、移動遊園地・・・たくさんありすぎてわからないけど、本当にありがとう。
変な監督達、ロングヘアーズa.k.aネコゼーズのJanという親友・・・そしてアニメーションスープのアホアホメンバー、本当にありがとう。
そしてまだまだ、これからもよろしく。

そして今回の反省点として、自分の名刺や作品を持って行っていなかったの反省点。
様々な人に自分がどういう人かアピールがあまりできなかった。勉強勉強!!!
もちろん、来年もニッポンコネクション出たい。。。
そして、もっと映画祭とか出れるようにものすっごい作品つくってやる。
気持ちが高まってる毎日です。

写真は会場だったゲーテ大学のロビーみたいなところ!!

0 件のコメント: