月曜日, 1月 09, 2006

新年らしく


昨年末から今年頭まで、マレーシアに行っていた。
自分があっちに行ったらどうしても買いたいモノの一つが「凧」だった。
マレーシアは凧が超有名。

http://www.jskl.edu.my/pages/introduce-Malaysia.f/pages/7-1.html

スッゴイきれいな凧を買ってきました。
そして、昨日その凧を飛ばすために、凧糸を買いに行きました。
LOFTには売ってなかった。(東急ハンズにはあったんかな?)
そしてイズミヤへ。
「凧は売り切れました。糸はあります。」凧売り切れってすごい。・・・というか、もうそんなに凧も作ってないし、発注してないのかな??
ほんまに普通に売り切れてたらなんかニヤリ!!
そして今日思いっきり飛ばしました。
推定60メートル。大空高く飛んで、飛行機に届くのでは・・・ぐらい飛びました。
楽しかったです。

0 件のコメント: