火曜日, 1月 03, 2006

日本は寒いですね。


新年あけましておめでとうございます。
無事帰ってくることができました。
とりあえず、マレーシアは30℃ぐらいだったんで、この温度差が辛いです。
BOB MARLEYのEARLY YEARSを聴きながら部屋でまったり!!
本当に楽しい旅でしたよ。 ランカウイ島、パヤ島、そして最後にクアラルンプール、、、
楽しい時間はあっちゅうま。。。
土産話しはここだけでは書ききれないので、一緒に話しましょう。

そして少しだけお土産も・・・ 今さっきショックなことがありました。
あっちのLevi's専門店で、マレーシア限定のパンツを買いました。 これはいいんです。
専門店ではなく露店(ニセモノとみてわかるやつ)でもジーパンを買ったんやけど、そのジーパン、「一番上のボタンなんか閉まらへんなぁ」っと思ったら、穴開いてないやん。
縫い目あって、線も入ってんのに穴開いてないやん。笑笑 ・・・自分でハサミで切りました。

皆さんも、マレーシアに行ってみてください。
日本人は全然いなかったです。
安全な国だと思います。
ほんまに楽しかったです。
とりあえず、焦げて帰ってきました。(皮めくれて最悪です。)

0 件のコメント: