木曜日, 10月 20, 2005

秋月

最近気持ちいいですなぁ。
もうすぐ冬になっていくような気配。
なにやら僕の周りの人はみんな忙しそうです。
僕はなんだかんだあるけど、毎日猫とお昼ご飯を食べて、夕焼けを見てって感じかな。

月世界(社会)は広すぎて、はやすぎて、全然ついて行けてないのが正直な話。
僕の歩くスピードが遅いのであろうか。
まぁ、『みんなもうちょいゆっくりいこうや』って言っても無理なんだけどね。

そうそう、今日の帰り、いつも通り梅田の歩道橋歩いてたら、警察が歩道橋で店出したりライブしたりしてる人達に注意してた。
あれアカンのかなぁ??
実はIKEKOとゲリラライブしようと言っていたので・・・ちょっとどんな感じか様子を伺ってみます。
また日が決まったら告知します。
とりあえず、”夢音楽館”の山崎まさよし見よっと。

0 件のコメント: